1041911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シェイスタジアム(ニューヨーク・メッツ)

shea-stadium
交通・地下鉄7番系統でWilles point-shea stadium下車・駅前
急行でも普通でもこの駅には着くので来た電車でOKです。
ラガーディア空港からタクシーで10分程度らしいが、日本人でわざわざラガーディアを選ぶ人って少ないと思うし、空港から直行はキツイと思う。
何より、荷物が大きいわけだから入場拒否されちゃいますよ。

あとNYの地下鉄は工事中が多く、工事をするとその区間は運休になり、迂回ルートになってしまうので、注意が必要。

多分、日本人は2番目に多くここのスタジアムに行くのではないかと私は勝手に思っているのですが、私の行った03年も多かったです。
(Floridaには日本人らしき姿は見なかったが・・)
チケットは日本からでもNew York Mets公式サイトから買え、しかも日本までデリバリーしてくれます。
いい席は早めに売り切れるので、日本からオーダーしてしまいましょう。

そういえば私が見に行ったときにがSHINJOがいたのだが、スタメン発表の時、「つよしーしんじょー」と自ら自己紹介するビデオに吹き出してしまった。これは彼だけではなく全員、そういうスタイルなのだけど、まさかスタメンに出てくるとは思わなかったってのが大きな原因かも知れない。



© Rakuten Group, Inc.